ホーム>cocokaraブログ>スタッフ紹介

スタッフ紹介

NEWスタッフ紹介☆

2月の後半から、cocokaraに新しくネイリストが加わりましたup

 

そこで、簡単にNEWスタッフ 太田 のご紹介をさせて頂きますclover

 

鶴見ネイルサロン cocokara スタッフ 太田

 

【出 身】 神奈川県横浜市



【誕生日】 1975年 2月 5日



【趣 味】 犬の散歩、 ドライブ、 野球観戦、


結婚、出産を経てからネイルの世界へ。
遅咲きネイリストながら、自宅サロンやイベントなどで活動していました。

 

〜ごあいさつ〜

ご縁があり、『cocokara』のスタッフとして新たな道をスタートいたしました。

自宅サロンでは、子連れOKサロンとして,育児真っ最中のママさん達の施術を多く手掛けていました。

ネイルはもはや、ただ爪を飾るオシャレのためだけでなく、心をも癒してくれる、奥深いものだと思っています。

落ち着いた雰囲気の『cocokara』で、ネイルも心もリフレッシュして頂けるよう、心を込めて施術させていただきます。

 

 

新しいスタッフも加わり、これからも、皆様に素敵なお時間を過ごして頂けるよう頑張って参りますので宜しくお願い致しますshine

 

 

スタッフ紹介

cocokara 整体 原靖幸

 

【氏 名】 原 靖幸 (ハラ ヤスユキ)

 

【出 身】 神奈川県横須賀市

 

【誕生日】 1981年 2月 23日

 

【整体歴】 11年

 

【趣 味】 サッカー生観戦、 スポーツ観戦、 読書、 ショッピング  

     (最近少し「ダイオウイカ」や深海魚に興味があります・・・) 

 

 

横須賀の整骨院での勤務を経て、リラクゼーション業界へ。

リラクゼーションサロンで店長としての経験を積み、2010年横浜市鶴見区に『cocokara』を開業。 

 

 

〜ごあいさつ〜

整骨院勤務の時代から、『丁寧』を心がけてまいりました。

一般的によくあるご意見の「物足りなさ」のない施術をし、

お客様の大切なお時間を、満足のいくお時間にする事を目指しています。

その日の身体の状況に合わせて施術内容を変える事で、お客様のご要望にお応えします。

『cocokara』ここから、また新たな 心と身体を手に入れて頂ければと思います。

 

 

 

 

鶴見 ジェルネイル ココカラ スタッフ紹介 原亜希

 

【氏 名】 原 亜希 (ハラ アキ)

 

【出 身】 広島

 

【誕生日】 1980年 6月 18日

 

【趣 味】 ペットショップめぐり、 ショッピング、 ドラマの撮り溜め、 サッカー観戦 

 

 

一般サロンでの美容師から、ブライダル美容師へ。

7年間ブライダルに携わる中で、ネイルへの興味が強くなりネイリストに転向。

 

 

〜ごあいさつ〜

私自身も過去にネイルサロンに行った経験があり、

その時に感じた「早くデザインを決めなくては・・」という焦りがあった事から

『cocokara』ではゆったりと焦ることなく、デザインやカラーを決めて頂ける様なサロンを目指しています。

アットホームな『cocokara』で、楽しく施術のお時間を過ごして頂けたら嬉しいです。