ホーム>cocokaraブログ>休日

休日

美味しい休日♪

少し前のお休みに 久しぶりにお友達家族と お出かけしてきましたぁcar

 

最初に向かったのは〜

 

shine『カップヌードルミュージアム』shine

 

ずーっと行ってみたかった所sign01

 

 

まずは、カップ麺の長〜い歴史を見て。。。

カップヌードルミュージアム1のサムネイル画像

懐かしいカップ麺が いっぱいありましたrestaurant

 

 

 

そして、、、ついにメインイベントですheart02

 

カップに好きな絵柄を書いて

数種類あるスープと具材から 好きなモノを選んで

みんなそれぞれ自分流のカップ麺 完成up

カップヌードルミュージアム2

 

 

賞味期限は 市販のモノとは違って 一ヶ月と短めですが

食べるのが楽しみですnote

 

 

 

 

 

 

そして 次に向かったのは〜

 

shine『Eggs 'n Things』shine

パンケーキ

寒い中、すでに行列ができていましたが

20分くらいで入れましたup

 

 

お目当てはもちろん パンケーキrestaurant

パンケーキ1

 

いや〜 食いしん坊の旅でしたheart02

 

 

実家の両親☆

私の実家の両親が

先日、親族の集まりで 広島から横浜に出てきましたairplane

 

お店を始めてから 年に1度くらいしか帰れていないので

貴重な時間になりましたshine

 

 

母に 初めての ジェルネイルup

鶴見 ジェルネイル ココカラ 母 ネイル

お似合いですよ〜note

 

 

そして、中華街で 親族会restaurant

 

鶴見 ジェルネイル ココカラ 親族 食事会

(みんな 食べて飲んで ゆる~い顔になっているので 隠しちゃってますcoldsweats01

 

とっても楽しい あっという間の時間でしたheart02

 

 


鶴見 整体 ネイルサロン  cocokara
TEL   045-502-6331

 

 

 

食欲の秋♪

涼しくなったり 暑くなったり。。と、繰り返している変な気温ですね〜down

 

体調を崩して 風をひいている方も多いのではないでしょうかsweat01

 

私も怪しい日はすぐに 『葛根湯』をのんで乗り切っていますgood

 

 

でも〜

止まらないのは食欲ですup

 

先日、実家から shine『新米』shine

 

食いしん坊は せっかくだからと、、、

 

鶴見 ジェルネイル ココカラ 新米

 

土鍋で新米をたいてみましたぁnote

 

やっぱり  美味し〜heart04

 

止まりません。。。coldsweats01

 

 

 

秋の空♪

先日のお休みは

千葉にお墓参りに行って来ましたrvcar

その帰り道

アクアラインを走っていると...

鶴見 ココカラ アクアライン 雲

 

珍しい雲を発見flair

太陽の右側に虹色の小さい雲の様なものが(写真が小さいので画像を拡大してみて下さいsweat02

 

それにしても、キレイな空だったな〜shine

 

 

 

 

 

 

 

日本代表戦☆

今日は久しぶりに日本代表の試合を観戦しに行きましたsoccer

 

日本代表 ガーナ代表

 

日本代表 本田

前半0-1でリードされて、

後半に香川、遠藤、本田のゴールで3-1見事逆転shine

やっぱり生で観戦は楽しいですね〜up

 

キリンチャレンジカップ 日本代表 ガーナ代表

ガーナのサポーターもとっても明るく楽しそうでしたnote